NEWS

2023.05.29

「フェラガモ」がブランドアンバサダーにNCTのジェノ・リーを起用

 「フェラガモ(Ferragamo)」が2023年5月29日、韓国のボーイズグループ、NCTのメンバーでアーティストのジェノ・リー(JENO LEE)を男性で初のブランドアンバサダーに起用したと発表。

 

 ジェノはこれまでも2023年2月に伊ミラノで開催した「フェラガモ」ランウェイショーに出席したほか、すでにいくつかのアクティベーションへ参加してきた。今回のアンバサダーパートナーシップにより、「フェラガモ」とジェノの関係性はより強固なものに。今後もさまざまなコンテンツでのコラボレーションを企画していくという。

 

 ブランドアンバサダー起用に際し、「フェラガモ」のクリエイティブ・ディレクターであるマクシミリアン・デイヴィス(Maximilian Davis)は「ジェノは、魅力的なパーソナリティやスタイル、音楽、ペルソナを通して、世界中の若いオーディエンスとつながる、並外れた力をもっています。私たちは彼と同じ情熱をもってクリエイティブに取り組んでおり、今回彼がフェラガモの一員となってくれたことを幸運に感じています」と語った。

 

 また、ジェノも「素晴らしいヘリテージ、クラフツマンシップ、スタイルを持つフェラガモに、グローバルアンバサダーとして参加できることを光栄に思います。ブランドとの相乗効果を生み出すことや、今後のプロジェクトが公開されていくことをとても楽しみにしています。フェラガモと私の今後にご期待ください」と話した。

 

Courtesy of Ferragamo

 

「フェラガモ」公式サイト

メールマガジン登録