NEWS

2022.12.24

「ゼニア」がクリスマストークショーを開催 サッカー日本代表の谷口彰悟選手がファッションについて語る

ハリー杉山さん、谷口彰悟選手(写真左より)

 

 

 「ゼニア」が、サッカー日本代表の谷口彰悟選手を招き、銀座店でプライベートトークショーを開催した。MCはサッカーにもファッションにも精通しているハリー杉山さんが務めた。
 
 トークショーでは、カタールでの戦いや来期の目標、そして自身のファッションへのこだわりなどについて語り合った。共に同ブランドのラグジュアリーレジャーウェアを纏って登壇。谷口選手はシャリ感のあるグリーンがかったジャケットにカシミアの黒いハイゲージプルオーバーのニットをコーディネート。モード味のあるムードが彼の引き締まった表情と身体を際立たせた。
 
 「ゼニア」について「ハイエンドなスーツのブランド」というイメージを持っていたというが、当日改めて店内のアイテムを目にすると、「見ただけで素材の良さがわかり、実際に着てみると動きやすくストレスがない」と感想を述べ。自身のファッションについては「TPOをわきまえたファッションを大事にすると同時に遊び心も取り入れたい。そのバランスを心がけている」と話した。

  そして今の気持ちについては、「サッカー選手といったらベテランといわれる年齢に差し掛かってきましたが、そういう年齢に左右されずにしっかりあらがいながら、できることをもっともっと増やし挑戦して成長したいという思いはまだまだ強く持ち続けています」と分析しながら志を示し、目標についても「来年はチャレンジの一年になると思うので、強い気持ちで頑張っていきたいです」と力強く語った。
 
 「ゼニア」が、環境・自然・素材・デザイン・人などあらゆる分野にこだわり続けて創り出した空間で、終始笑顔と柔和な表情で受け応えをする谷口選手。その誠実な人柄で好漢ぶりを感じさせる時間であった。

メールマガジン登録