NEWS

2018.01.24

ピーチ・ジョン 人気商品「ワークブラ」で“丸洗い”できる新作発売

 下着通販のピーチ・ジョン(東京、上野顕之社長)はきょう1月24日、着心地のよさとホールド感を両立させた人気のブラジャー「ワークブラ」シリーズで、洗濯機で丸洗いができる新商品「ミラクルワークブラ」を発売。きょう都内で行った新作発表会には、ピーチ・ジョンの新広告キャラクターに就任した女優・モデルの中村アンさんが出席し、新商品の使い心地などについて語った。

 「ワークブラ」は、伸縮性の高いストレッチジャージー生地をメインにした二重構造のブラジャー。ぐにゃぐにゃと曲がる「グミワイヤー」がボディになじみ、柔軟な着け心地を実現。ボリュームを調整できるリムーバブルパッド仕様で、自然な胸の丸みを創出する。軽い運動時やオフタイムでの着用を提案しており、累計260万枚を販売した人気商品。

 2018年春の新商品「ミラクルワークブラ」は、引っ掛かりにくい「ミラクルホック」を採用しているため、ネットに入れずに洗濯機で丸洗いができる。6カップ・5色展開で、3,280円(+税)。同サイズ・色展開のパンティ(1,280円+税)も揃えた。

 新広告キャラクターの中村さんは、「ミラクルワークブラ」の着け心地について、「着けただけで姿勢がきれいになり、洋服にラインが響かないので、どの角度から見られてもばっちり。着け心地がよく、Tシャツにもドレスアップにも合うので本当にミラクル」とコメント。丸洗いできるという新機能について、「限られた時間の中で、洗濯の時間も慌ただしくなると思うが、ミラクルワークブラはネットに入れずそのまま洗えるので、びっくり。小さい頃から母親に、“ブラジャーはネットに入れて洗いなさい”と言われてきたので、衝撃だった(笑)」と話した。

 今回の発売を記念し、中村アンさん出演のWebムービーの世界観を再現した期間限定コンセプトショップを1月24日(水)~2月28日(水)にオープン。人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる“ハッピィフレーズ”を表示するフォトスポットも用意した。

 

メールマガジン登録