NEWS

2019.01.11

「ロエベ」 新メンズライン「アイ/ロエべ/ネイチャー」のローンチパーティーを表参道店で開催

 アウトドアにフォーカスした新メンズライン「アイ/ロエべ/ネイチャー」を発表した「ロエベ(LOEWE)」が、同ラインのグローバル・ローンチ日である2019年1月10日(木)、表参道店にてローンチパーティーを開催した。

 ショップ内には、壮大なアウトドアの自然と風景にインスピレーションを得た鮮やかで明るいアイテムが並んだ。そしてアイテムに施されているのは、印象的な「アイ/ロエべ/ネイチャー」の新ロゴ。「エムエムパリス(M/M Paris)によってデザインされたロエベの“目(アイ)” が、太陽の光、海、陸といった風景の上に重ねられたものだ。

 ウェア・コレクションでは、高機能素材を使ったパーカーやスウェット、ジッパーで長さが調節できるデニムパンツ、そしてアウトドアでは欠かせないフリースジャケットなど、都会的な洗練を感じさせながらも機能的には本格的なアイテムが揃っている。また小物も充実。タフなキャンバスとカーフトリムを使ったバックパックやメッセンジャーバッグには、メッシュのポケットや使い勝手の良い仕切り、雑誌やブランケットを挟むことができるベルトなどが付いており、実用性に優れている。オレンジやイエローをアクセントにしたカラーパレットは遊び心を感じさせる。

 多くの自然をコレクションのインスピレーションとしてきた「ロエベ(LOEWE)」が発表した自然の中で過ごすための「アイ/ロエべ/ネイチャー」。表参道店では地下に本ラインの巨大なイメージ写真を設置し、よりコレクションの世界観を体感できるようになっている。

メールマガジン登録