NEWS

2023.02.28

オンワードグループ 試着用サンプルブラを貸出し、オンライン相談も受け付け

 

 オンワードグループのインティメイツは2月7日、ランジェリーブランド「シュット!インティメイツ」において、自宅フィッティング用のサンプルブラ貸し出しサービスを始めた。

 

 同社が展開する「ご自宅フィッティング」は、オンラインでブラジャーを購入したいものの、「サイズ選びに困っている」「どのブラが自分に合うか分からない」「試着しないと不安」といった悩みを抱える女性に向けて、購入前に自宅でゆっくりブラの試着ができる、試着用サンプルブラの貸し出しサービスだ。

 これまでは店頭でのみ商品を試着することができたが、オンラインで下着を買うことも多くなってきている昨今、顧客ニーズに合わせたサービスや商品提供を目指して当該サービスを始めた。

 また、自宅に居ながら店舗スタッフによるフィッティングチェックが受けられる「オンライン相談」も利用してもらうことで、一人ひとりに合ったブラ選びをサポートする。

 現在、「ご自宅フィッティング」で試着できるのは人気の「ドレスイージーブラ」と「シアーライトブラ」「プッシュアップブラ」の3シリーズで、気になるアイテムの複数サイズを取り寄せて着け比べすることも可能だ。順次、対象アイテムを拡大する予定という。

 

 発送の際は、試着用サンプルブラと一緒に、パッド、メジャー、フィッティングエチケットシートなどが入ったボックスで届ける(画像)。

 試着用サンプルブラは税込1枚330円とリーズナブルで、貸し出し期間は発送から10日間となる。返却時の送料も無料で、気軽に1枚から取り寄せできる。貸し出し品はメンテナンスを行ったものを届ける。

 現在、サービス開始を記念して1枚220円で試せるキャンペーンを開催しているほか、サービス利用者には次回以降にオンラインで使える割引クーポンもプレゼントする。

 なお、試着用サンプルが届いたら、下着のプロに相談ができる「オンライン相談」もあり、サイズのチェックの仕方や商品選びなどの悩みを解決してくれるという。
 

 

メールマガジン登録