NEWS

2022.01.27

ピーチ・ジョン 新ミューズにゆりやんレトリィバァさんなど起用 「すてきオーラブラ」を販売

 ピーチ・ジョンは1月19日、ブランドの新ミューズにモデルの佐藤晴美さんと、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんを起用し、メインビジュアルを公開した(画像(上))。同時に、メインビジュアルでも着用している、ベスポジ上向き胸をメイクする「すてきオーラブラ」を「ピーチ・ジョン」公式通販サイトと実店舗で販売開始した。

 同社では、”ハッピィ感あふれる笑顔と自分を磨くストイックさ”がピーチ・ジョンのフィロソフィーと合致することから起用を決めたという。

 新商品の「すてきオーラブラ」は、カップ下側の丸みを削り、トップ位置を高く設定した上向きのバストを作り出すカップを採用。サイズによってパッドの厚みを変えた設計で、それぞれのサイズで”ベスポジ上向き胸”を目指せるという。

 一般的なリフトアップブラはストラップで強く引き上げるため肩への負担が大きくなりがちだが、新商品は幅広で厚みのあるふわ伸びストラップを採用。ストラップが食い込んで痛くなったり、跡が残るなどの不快感を解消するとしており、一般的なブラストラップと比較して、肩にかかる圧力はCカップで約30%、Fカップで約20%減らせるという。

 また、極薄ソフトワイヤーの二重構造により、胸をキープしながらも肌当たりはソフトで、楽な着け心地を実現したとする。

 「すてきオーラブラ」はアイボリーとピンク、ブラック、ブルー、ラベンダーの全5色で、ショーツとソングも展開する(画像(下))。価格はブラが税込3608円、ショーツとソングが同1628円。

 



 なお、佐藤さんとゆりやんさんのミューズ就任を記念して、通販サイトにはスペシャルコンテンツページを開設。撮影ムービーや「ピーチ・ジョン」の人気ブラを着こなしたビジュアル、インタビューなど、ここでしか見られないコンテンツを用意した。また、ブランドの公式インスタグラム限定で撮影のオフショットも順次公開する予定だ。

メールマガジン登録