NEWS

2018.07.23

【求人】経験者優遇 企画・デザイナーを募集――株式会社モルフォ

 「キプリス(CYPRIS)」などの革小物ブランドを展開する株式会社モルフォ(東京)が、企画・デザイナーを募集している。

募集内容
募集職種 その他(正社員、1名)
給与 月給 経験により考慮210,000円~
仕事の内容

商品のデザインは勿論の事、売り場環境や販売方法など、あらゆることに携わっていただけます。

デザイナーではなく、商品企画ができる、または、企画を勉強してスキルアップをしたい方、ぜひご応募ください。

この仕事のやりがい 自分が企画・デザインした商品が販売される喜び。 時代を読んで新しい企画を仮説・提案する喜び。 商品デザインだけでなく、 販売環境や販売方法にまで企画提案いただけます。
身に付く能力 基本的な革素材の知識は勿論の事、 企画書や生産管理も含めた、 商品を販売スタートする上での全ての知識が身に付きます。
こんな人に来て欲しい  PhotoshopやIllastraterが出来ることは必須です。
職場のチャームポイント  明るく、風通しの良い会社です。
企画部は5名と少ない人数の職場なので、仕事はきっちり。一方で、のびのびと働ける環境です。仕事もお互いにフォローし合って進めているので、個人にだけに仕事を押し付けるのではなく、チームで仕事を進めていきます。

自分に与えられた仕事をこなすだけではなく、「相手が何をしてほしいのか」「何をすれば喜んでもらえるか」機転を利かせて仕事に携わっていただきたいです。

大切なのは、チームワーク。
あなたが当社の一員になる日を楽しみにしています

勤務地  墨田区両国4-8-11 東京都
勤務時間  9 : 00 〜 18 : 00
休日休暇  隔週土、日、祭日、年末年始、夏季休暇
外国人留学生応募 不可 
通勤費  交通費全額支給
保険等待遇  健康保険、厚生年金、労災保険、退職金、雇用保険
その他手当 賞与年2回、昇給年1回
 エントリー方法
履歴書をinfo@cypris.co.jp または、
〒130-0026 墨田区両国4-8-11
株式会社 モルフォ までお送りください。
選考プロセス

書類選考し、通過した方のみ面接いたします。

面接日・入社日は相談に応じます。

公式サイト

https://www.cypris.co.jp/

メールマガジン登録