NEWS

2018.07.06

【求人】大手アパレルやコレクションブランドのパタンナー募集!――ハートワーク株式会社

 メンズ&ウィメンズウエアOEMのハートワーク株式会社(東京、花輪哲也代表)が、パタンナー(正社員2名)を募集している。

募集内容
募集職種 パタンナー(正社員、2名)
給与 月給 190,000〜270,000 経験により考慮
仕事の内容

アパレルのカットソーのOEM生産に対する、パタンナーの募集です。(主にカットソーで国内生産)
仕入先や、工場とのやり取りをして、取引先に対してより良いものを作るために、どうするのが良いかを常に考えて仕事をしてもらいます。

この仕事のやりがい
自分の携わった洋服が、コレクションに出たり、ショップに並んでいたり、雑誌に掲載されたりします。 時には歩いている人が着てたります。 恥ずかしいものは作れないプレッシャーになりますが、取引先や購入する消費者が喜ぶ物作りを学べます。
身に付く能力 学生時代とは違い、ビジネスと物作りの両面を見てもらい、会社に貢献してやりがいを感じてもらい、 ビジネスの大変も学んで欲しいです。
こんな人に来て欲しい  コツコツと慎重に仕事をこなし、いずれは多岐にわたり活躍してくれる方。仕事の枠にとらわれず、会社に貢献する気持ちのある方。明るく、元気で健康な方。
職場のチャームポイント  洋服好きな人なら誰でも知っている、大手アパレル、コレクションブランドの商品を扱い、そのブランドの商品が作られていく過程が見れます。物作りの大変さや、奥深さが分かると思います。
勤務地  東京都墨田区・錦糸町
勤務時間  9:30~18:30
休日休暇  週休2日制 (日曜、祝日、土曜は会社カレンダーにより、月2〜4回程度休み)
外国人留学生応募 不可 
通勤費  支給(上限月¥15,000まで)
保険等待遇  健康保険, 厚生年金, 労災保険, 雇用保険
その他手当 食事手当 月額¥15,000支給 賞与年2回、昇給年1回
 エントリー方法
郵送またはメールで履歴書、職務経歴書を送付。
・メールの場合、hanawa@heartwork.co.jp
 
採用担当 花輪まで
問い合わせは03-3636-6678又は上記メールアドレスまで。
選考プロセス

書類選考して、通過した方のみ連絡します。
その後面接→採用
面接後2〜3週間で合否の連絡。
入社日は相談に応じます。入社後は3ヶ月は試用期間あり。

公式サイト

http://heartwork.co.jp

メールマガジン登録