NEWS

2023.01.07

「バーバリー」が「イヤー オブ ザ ラビット 2023」キャンペーンを公開

© Courtesy of Burberry / Sky

 

 「バーバリー(BURBERRY)」が、未知なるものへの飛躍を祝福するブランドの冒険心に基づき、「イヤー オブ ザ ラビット 2023」キャンペーンを公開。同キャンペーンは、俳優のチー・シー、シー・ポンユェン、サッカー選手のジャオ・リナが出演し、ビデオディレクターのジカ・リウとフォトグラファーのスカイが撮影した。

© Courtesy of Burberry / Sky

 

 3部構成からなる映像では、うさぎ年である2023年、「バーバリー」は未知の世界に飛び込んでいく感情を表現した。昼夜を問わず街中を旅する若い男性は、新たなエネルギーを発見し、自信に満ち溢れ、跳躍するたびに新しいことに挑戦し、若いダンサーは、ダンスへの愛と真のよろこびを見い出し、自分自身を越えるために躍動。大自然の中で思いがけない場所を見つけた若い女性は、心から望む本当の場所にたどり着くまで、別の道が開かれていくというもの。

 

 登場人物らは新たな視点を得るチャンスにあふれるオープンスペースを旅し、非日常的な体験を通して、自信、情熱、クリエイティビティを見出す機会としているという。

 

 

© Courtesy of Burberry / Zika Liu

 

 キャンペーンでは、うさぎ年からインスピレーションを受けて、「トーマス・バーバリー モノグラム」をうさぎの耳で遊び心たっぷりに表現したコレクションを着用。ウィメンズウェア、メンズウェア、チルドレンズウェア、ブランドシグネチャーのローラバッグ、小物やシルクスカーフまでさまざまなアイテムを取り揃えた。

 

 うさぎはコレクション全体で使用しているキーモチーフで、カートゥーンに着想を得たコミカルな総柄や、背中合わせになった2匹のうさぎの耳がハート型になっているデザイン、「バーバリー」のロゴ上にうさぎの耳をあしらったものなどをラインナップした。

 

Courtesy of BURBERRY

 

「バーバリー」公式サイト

メールマガジン登録