NEWS

2022.10.06

「ゼニア」がレアル・マドリード限定トリプルステッチ™スニーカーを発売

 「ゼニア(ZEGNA)」がトリプルステッチ™スニーカーの限定コレクションを「ゼニア」オンラインストアで発売。これは「ゼニア」がレアル・マドリードと正式なパートナーシップを締結し、オフィシャルラグジュアリートラベルウェアパートナーとなったことを称えたものだ。

 

 同コレクションのトリプルステッチ™スニーカーには、黒のスエードに「ゼニア」のアイコニックカラーであるビクーニャのトリプルクロスを施した。また、ソールのかかと部分には、現行のトリプルステッチ™スニーカーにある3つのトリプルクロスとは異なり、「ゼニア」のブランドアイコンであるダブルストライプグラフィックのデザインに仕上げた。

12万1,000円(税込)

 

 「ゼニア」は、レアル・マドリードとのパートナーシップから生み出したワードローブを9月上旬、2022シーズンのチャンピオンズリーグ最初のゲームで発表。レアル・マドリードのためにトリプルステッチ™スニーカーのほか、特別にデザインしたオーバーシャツ、チョアジャケット、ジョガーパンツまたは細身のトラウザー、そしてクルーネックのアンダーウェアを用意した。

 このパートナーシップにインスピレーションを得たメイドトゥメジャーのアイテムは、2つのブランドの伝統や「ゼニア」の同時代的美学を融合させたもので、世界中にある「ゼニア」の特選ブティックで購入できるようになる。

 

「ゼニア」公式サイト

メールマガジン登録