NEWS

2022.09.22

「ジミー チュウ」が中条あやみの「フレンド オブ ハウス」就任を発表

 「ジミー チュウ(JIMMY CHOO)」が2022年9月21日、女優の中条あやみさんを「フレンド オブ ハウス」に迎えたと発表した。

 就任を記念して制作したキャンペーンでは、都会のビル群をバックに撮影し、中条さんが自信に満ちた女性として、様々な役や仕事に情熱を持ってチャレンジする様子を表現した。「ジミー チュウ」のシグネチャー「ヴァレンヌ アヴェニュー」のキルティングバッグとブーツやアクセサリーを身にまとい、大都会東京の街を見下ろすポーズと力強いまなざしが印象的だ。

 クリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、「あやみを『フレンド オブ ハウス』に迎えることができてとても嬉しく興奮しています。彼女の才能と品性は、ジミー チュウの多面的な本質を体現しています」と話した。

 

 また、中条さんも就任に際しに、「私自身すごく憧れのブランドでしたし、雑誌でも身に着ける機会があったので、すごく光栄です。私の父がイギリス出身なのですが、ジミー チュウもイギリス出身のブランドということで、すごく、ちょっとシンパシーというか、ご縁があるなと思いました」と語った。

 

 

キャンペーン公式オンラインページ

 

「ジミー チュウ」公式サイト

メールマガジン登録