NEWS

2021.09.30

ビームス 新しいビューティ・メディア「BEAMS BEAUTY」をローンチ

 株式会社ビームス(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:設楽洋)は、2021年9月28日(火)、世界中のビューティ&ウェルネスにまつわる人・モノ・コトを、ビームススタッフが実際に体験してリポートするビューティ・メディア「BEAMS BEAUTY」をスタートした。

 セレクトショップとして多くの方々に幅広い提案をしてきたビームスは、ファッションと同様、ビューティ&ウェルネスにおいても、その人がその人らしく輝くためには必要不可欠な要素であると捉えた。いつもビューティー&ウェルネスのトレンド情報にも敏感で、様々なことにチャレンジしているビームスのスタッフが、ありのままのリアルな言葉で伝え、自由に等身大で楽しむことを共有する”ことで、ビームスとお客様、企業がつながる、これまでにないリアルなコミュニティを形成できると考え、本メディアの発足に至った。

 本メディアのキーとなるのは、ビームスのスタッフで構成された「ビームス ビューティ部」。プロフェッショナルにインタビューしたり、自分たちのおすすめコスメを紹介したり、気になるトレンドに挑戦したり。おしゃれで楽しくって、そのうえどんな時でも正直者。そんな「ビームス ビューティ部」は、自分たちがリアルに感じた“本当のこと”だけを伝えする。まっすぐな気持ちを大切にし続けてきたビームス、そしてビームスのスタッフだからこそ叶う視点から、今日よりも少しでも綺麗になりたいと願うすべての人たちに向けて、今までにない情報をお届けする。

一部特集内容のご紹介

BRAND TOUR
 ビームス ビューティ部がビューティ&ウェルネスの企業の研究現場の様子をレポートし、商品開発の裏話などを彼女たちならではの視点でインタビュー。初回は代官山にあるスローパフューマリーの「LE LABO」。ソウル店頭スタッフの菅谷さんと、PRの木村さんに香水の詳しいお話や選び方を伺った。

 

「BEAMS BEAUTY」の公式サイト:https://www.beams.co.jp/special/beamsbeauty/

メールマガジン登録