NEWS
2018.01.22
「コーチ」 セレーナ・ゴメスを起用した2018春の広告を公開
NYブランド「COACH(コーチ)」は、同ブランドのアンバサダーを務める歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)を起用した2018年春コレクションの広告を発表した。チェーンショルダーの最新作をはじめとする今季のキーシルエットにフォーカスを当てる。
チェーンショルダーバッグの最新作「パーカー(Parker)」や「チャーリー(Charlie)」をはじめとする2018年スプリングコレクションのキーシルエットが登場する。ナッパレザーを使用したキルトで作られた軽量な「パーカー」は、大胆なカラーブロックとリベット使いがグラフィックな魅力を演出する。ほかにも、シグネチャー柄にスムースレザーやティーローズのターンロックをあしらったデザインも新作として登場する。
セレーナ・ゴメスを「コーチ」の春キャンペーンに起用したのは、今回で2回目。新広告は、NYを象徴するエンパイアステートビルを背景に、新作バッグを手にしたセレーナ・ゴメスが優雅にポーズをとるというもので、米国発祥のレザーブランドらしいオプティミズム(楽観主義)を表現した。
同ブランドのクリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースは「コーチ・ガールはリアルな感覚の持ち主。地下鉄にも乗るし、今シーズンは、ニューヨークのクールなアパートメントでのんびり過ごす。セレーナには特別な優しさとあたたかみがあり、彼女に備わっているオーセンティックでリアルな感性が、このキャンペーンを活き活きとさせている」とコメントしている。