NEWS

2018.12.01

「ヘザー」の韓国好き向け新ラインでインフルエンサーのジョンユンとコラボ発売


ジョンユンとのコラボレーションアイテム
Image by: ヘザー ホリック
 
 

 アダストリアが運営するアパレルブランド「ヘザー(Heather)」から、韓国好きの女性に向けた新ライン「ヘザー ホリック(Heather HOLiC)」が登場した。ファーストコレクションとして韓国のインフルエンサー ジョンユン(JUNGYOON)とコラボレーションしたアイテムを製作。11月30日から公式オンラインストアで限定販売している。

 ヘザーでは、ブランドのファンやスタッフに韓国のファッションやカルチャーが好きな人が多かったことから、今年の春からブランドのファン向けに韓国の情報を発信するウェブメディア「ヘザー ダイアリー(Heather Diary)」の連載をスタート。連載を通じてより韓国ファッションに興味を持ったファンから「実際にどこで買えばいいのかわからない」という声が挙がったことを受け、新ラインを立ち上げたという。

 コラボアイテムは、「うさぎ女子」と呼ばれているジョンユンのイメージに着想した女の子らしさとヘザーらしいヘルシーさをデザインに落とし込んだ。チェック柄のジャケット(8,000円)やスカート(6,000円)、フーディー(5,500円/全て税別)など16型をラインナップする。

 ヘザー ダイアリーでは、ジョンユンをモデルに韓国で録り下ろしたビジュアルを順次公開している。

ヘザー:公式オンラインストア

特設サイト

メールマガジン登録